お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをQ&Aにまとめました。 お問い合せ頂く前に、是非一度ご確認ください。 |
(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
クレジットカードの情報は個人情報の為、当店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
ご連絡が無い場合、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることができません。
一部商品のみ、対応させて頂いております。
(届け日、配送先住所の他、お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・
同梱希望等含む)申し訳ございませんが、ご了承ください。
●ご注文商品に予約商品が含まれている場合、予約商品の発送予定日まで発送されません。
●無理な日時を指定している場合
配達予定日時はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合が
ございます。また、交通状況・天候等によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受けできない場合がございます。予めご了承頂きますよう
お願い致します。
●お届け時に不在だった場合、不在票が入ってないかご確認ください。
ご確認の後、佐川急便・福山通運へご連絡ください。
上記以外の場合は、メールもしくは電話にてお問い合せください。確認後、ご連絡いたします。
地域によって異なりますので、コチラをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。また、交通・天候等の影響により遅れが生じる
場合もございます。予めご了承ください。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
サイズの表記は、各商品ページごとにございますのでご参考ください。
表記しているサイズは、当店スタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
お手数をお掛けいたしますが、メールもしくは電話にて、ご連絡ください。
メールもしくは電話にてご連絡ください。
確認の際、商品が売り切れている場合はお受け出来かねますが、予めご了承くださいませ。
※ご案内の際、在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換も可能でございます。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更を
(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)
お受けできませんのでご了承ください。
※商品の交換・返品についてはコチラをご覧ください。
コチラよりご登録くださいませ。(別窓が開きます)
※変更が反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。