お客様からよくお問い合わせいただく
ご質問の答えをQ&Aにまとめました。
お問い合せ頂く前に、是非一度ご確認ください。
【A】ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。
(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)申し訳ございませんが、ご了承ください。【A】個人情報の為、当店側からの変更・登録は出来ません。
クレジットカードの情報は個人情報の為、当店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。申し訳ございませんが、ご了承ください。【A】必ずご連絡ください。
ご連絡が無い場合、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることができません。【A】一部商品については行っております。
一部商品のみ、対応させて頂いております。【A】ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。
(届け日、配送先住所の他、お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・同梱希望等含む)申し訳ございませんが、ご了承ください。【A】以下の場合が考えられます。
●ご注文商品に予約商品が含まれている場合、予約商品の発送予定日まで発送されません。【A】地域によって異なります。
地域によって異なりますので、コチラをご参考ください。※地域によっては多少前後する場合がございます。また、交通・天候等の影響により遅れが生じる場合もございます。予めご了承ください。【A】ご予約商品が入荷後、まとめての発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。【A】各配送業者の指定は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。【A】当店では、サイズのお直し等は承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。【A】商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較されることをオススメします。
サイズの表記は、各商品ページごとにございますのでご参考ください。表記しているサイズは、当店スタッフが平置きで採寸した実寸値になります。 お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。【A】大変申し訳ございません。至急確認致しますのでご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが、メールもしくは電話にて、ご連絡ください。【A】在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
メールもしくは電話にてご連絡ください。 確認の際、商品が売り切れている場合はお受け出来かねますが、予めご了承くださいませ。 ※ご案内の際、在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換も可能でございます。【A】ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後すぐに発送準備に回ります。 ご注文後のキャンセル・変更を(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)お受けできませんのでご了承ください。 ※商品の交換・返品についてはコチラをご覧ください。【A】メルマガは、下記より登録・解除が出来ます。
コチラよりご登録くださいませ。(別窓が開きます)※変更が反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。